おはやです。今日はのんびり…といきたいところだけれど、冷蔵庫がスカスカになってきたので、午前中に買い出しへ行かないと!自転車で行けるかなぁ…微妙に雨空なのが気にかかるところだわ(ー_ー;
9/14 8:23

予定通り、午前中は自転車で買い物へ。小雨が途中ちらついていたけれど、濡れるほどでなし、気にしない~( ̄▽ ̄)午後は…パステルもやりたいけれど、ここ数日また3Dフラワー作品が作りたくもなっていて、ちょっと葛藤…
9/14 15:07

晩ご飯は、品数少なく食材は多くに。サツマイモやキノコなど、秋に美味しいものを使ってみたのだけれど、こうしてみるとやっぱりもう一品追加してもよかったかな(^^;
9/14 22:50

結局、パステルは描かずに3Dフラワーで作品を作り始めたのだけれど、あろうことかパンチが一つ行方不明に(汗)置場所は決めているのに、何故~しょぼん明日はパンチ探しになりそうです。ホント、どこ行ったかな~汗
9/14 22:52