こんにちはどころか、もう少しでこんばんはな時間です(^^; 今日は、午前中にパパッと家事を済ませた後、昨日アメブロのトピックスで見つけた『透明くれよん』を探しに、三郷のヴィシーズまで。しかし残念ながら、ヴィシーズにもスーパービバホームにも、目的のものは見つけられず…(T-T)
9/4 17:06

朝ご飯は、昨日のお弁当材料だったマフィンの残りを食べたのだけれど、今までは半分に割ったものでものんびり(ダラダラ?)食べていた次男が、気付いたらペロッと。2年生も半ばになって、少しずつ食べる量が増えてきたのかな?
9/4 17:19

今年も月見バーガーが出たので、お昼ご飯はマックに。今年は満月なるものが出ているのだけど、増えたものにあまり魅力を感じなかったので、普通の月見を選択。しかし微妙にボリュームが…チーズを選べばよかったかな?
9/4 17:33