おはやのつもりがこんにちは(^^; 学校も2日め。給食が始まり、いきなり今日から6時間授業…長男はともかく、次男はキッツイだろうなぁ(苦笑)私はと言えば、午前中は母が来訪し、しばし雑談。その後買い物へ出て、暑くて参ったのだけど、今外を見たらどんよりと…行っておいて正解だったわ(汗
9/2 14:25

水槽が濁ってきていたので、午後イチでソラの水槽の水換え。成長に合わせて水槽がだいぶ大きくなっているので、水を捨てるだけでも一苦労iモードあせるもう一段階大きい水槽に換えたら、交換方法も考えないとな~(ー_ー;
9/2 16:15

水交換後、ソラはそのまま外に置いた、大きなフネ(左官さんがコンクリートを混ぜる時などに入れる容器)の中で甲羅干し晴れカメ私はちびーずの帰宅まで、本日もパステル。今日は初めて色を混ぜて使ってみたのだけど、予想以上に綺麗に混ざるものなのねニコニコ
9/2 16:30

晩ご飯は、焼きそばとわかめスープ♪焼きそばは、いつもと違う材料、いつもと違う作り方で。このところ寝不足だからか、この時間帯なのに眠い…でも私、睡眠時間自体は少ない方だから、今寝たら夜中から起きっぱなしになるのよねぇガーンあせる
9/2 19:51