おはやです。一昨日の外出の疲れも、どうにか1日で抜けてくれたので、今日は午前中に次男+実家の母とで外出。長男は『集中して勉強したいから、次男を連れてって』といって、一人お留守番。お昼になんか美味しいもの買って帰るかな( ̄▽ ̄)
8/5 9:34

明日遊びに行く甥っ子の誕生日プレゼントを買った後、塾のお弁当材料と、お昼に食べるパンを買って帰宅♪きな粉揚げパンも、すだちおろしの唐揚げパンも美味しかった~(#^.^#)
8/5 18:43

午後は家のことをアレコレ…だったのだけど、長男が『どうしても自由研究レポートの、記述参考になるものが欲しい』と言い、 夕方になって再び隣駅まで歩く羽目に。最寄り駅の書店が閉店してから、微妙に不便だわ…(ー_ー;
8/5 18:45