おはやです。今朝は旦那さまが健康診断で朝食抜き!につき、ちょっと手抜きの朝ご飯にひひトウモロコシは、長男がキャンプで収穫してきたお土産のものです♪
8/4 8:45

午前中はブログ周りを少し修正したり、ネット環境であれこれと作業。アイリスフォールディングのオリジナル型紙もきっちり作ってみたので、これで量産や講座が可能かな(#^.^#)型紙、もっともっと増やしていきたいなぁ♪
8/4 21:40

午後は手帳カバーの続きと、午前中に作ったアイリスフォールディングの型紙を使っての試作。型紙はきちんと出来ているのに、裏表を間違えて作ったことに、出来上がってから気づいてショック…試作でよかったガーンあせる
8/4 21:42

次男は久しぶりのソロバン、長男はテニスと、午後は出入りが頻繁だったけれど、その分喧嘩に巻き込まれたりすることがない(笑)ので、作業は黙々進められたかな( ̄▽ ̄)まぁホントは、全員揃っていても喧嘩に巻き込まれたりしない…のが、ベストなんだけどね(^^;
8/4 21:45

晩ご飯は、さばの味噌漬け焼きをメインに、しめじと万願寺唐辛子のバター炒め、キュウリとワカメのゴマ和え、お味噌汁は野菜てんこ盛りの具沢山にして、長男お土産の七味で♪
8/4 21:48