おはやです。今朝も昨日に引き続き、起き抜けから微熱の次男ガーンお腹の具合はすっかりよくなったのに、何か違う原因があるのだろうか…とりあえず、あまり続くようならまた病院だなしょぼん
8/2 8:12

午前中から、久々に一日クラフトDAY。ご依頼のアイリスフォールディングでの手帳カバー作り。取り組んでいて思うのは、やっぱり楽しい~♪ということニコニコラブラブ
8/2 18:11

気になる次男は、午後からまた徐々に熱が上がりだし…ガーン本人も辛かったのか、午後は珍しく一人で二時間ほどお昼寝していたので、少しは回復してくるとよいのだけど(>_<)
8/2 18:20

昼ご飯のパスタに、使おうと思って切ったものの、あまりに辛そうな雰囲気がして、野菜室に戻したバナナ南蛮。今夜の入浴の際、お湯で火傷のようにビリビリした指先は、どうやらこのバナナ南蛮を調理しかけた影響らしい…オソロシヤガーン
8/2 20:04

晩ご飯は、次男の解熱&体力回復を狙って、豚肉の冷しゃぶをメインに、モッツァレラとトマトのカプレーゼ風、玉ねぎと卵のお味噌汁、白飯。今夜も結局38℃まで上がった次男…お腹はすっかり快復してるのになぁ(ー_ー;
8/2 20:08