おはやです。久々に家族揃っての朝ご飯から、新しい週、新しい月がスタート☆しかし長男の負傷があるので、食後は旦那さまと一緒に長男は整形へあせる私が連れていけたら、旦那さまが半休しなくて済んだのだけど、未だ夜間熱を出す(今日は朝から微熱の)次男を連れて、受診は怖くてね…
8/1 9:05

午前中は、のんびり続けているPCの復旧作業の続きを。オフィス系アプリの復旧も完了♪大まかなところの再インストは済んだから、今後は使っていきながら、必要なものを入れていけば大丈夫かな。残る作業は、ひたすら古いHDDからの、データの入れ替え…これが一番面倒かも(ー_ー;
8/1 14:51

長男の小指は、レントゲンの結果から診たところ、幸い骨に異常はないようで音符けれど酷い打撲には違いないので、しばらくは不自由しそう。せめて利き手じゃなければ、もう少し何をするにも楽だったろうに(>_<)
8/1 14:53

旦那さまは午後から出勤!長男は病院から帰宅してすぐ、学校で鼓笛の合同練習へ。指ははたして上手く動いてくれたのだろうか汗汗私の午後は、手帳カバーのデザイン画を描くところから。思ったよりスムーズに出来たので、後はパステル…か3Dフラワーか。どっちにしようかな?
8/1 14:57

ふと触れた次男が熱い?熱を測ってみたところ、またしても37.9℃…もう微熱通り越して完全に発熱だわガーン先日の胃腸炎で体力が落ちているからか、動きがちょっとだるそう。ぶり返さないとよいのだけれど…(ー_ー;
8/1 15:33

数日ぶりにガッツリ掃除!流石に高熱で唸ってる次男のベッド下を掃除機(ワイパー程度ならともかく)とか出来なかったので、気分的にもスッキリ!キラキラ
8/1 16:14

晩ご飯は、ゴーヤチャンプルー!次男の食欲が激減しているので、品数を減らして使う素材を増やしてみたり。それでもやっぱり食が進まず…熱が38℃を超えたから、仕方ないとも思うのだけど、食べさせないと体力が戻らないしなので、ちょっと困りモノ。参ったなぁ(>_<)
8/1 19:46