おはやです。今日で、長男の塾での前期夏期講習は終了!キラキラ明後日からはキャンプなので、まだ気は抜けないけれど、一日中日があるだけでだいぶ楽かな…多分ここ数日の不調(の一因)は睡眠不足なので、とりあえず今夜~明朝はゆっくりしようガーン
7/27 8:50

学校から連絡が来ないから、プールあるな~と思っていたのに、次男がまさかの帰宅。訊けば『プールカード忘れた~』と…iモードあせるまぁやってしまったものは仕方ないので、諦めて皮膚科へ。おかげで午前中に受診できた♪と思うことにしよう(^^;
7/27 11:25

皮膚科の後、買い物をしたりしていたら遅くなったので、お昼はテイクアウトでたこ焼き~ニコニコ期間限定のが今回は当たりで、とても美味しかったから、期間中にもう一度くらい食べようかなにひひ
7/27 13:02

午後は、久々にクラフトパンチアートでキャラパーツを作ったら、作り方を忘れかけているところがあったりしてヒヤヒヤあせるやっぱり定期的に作らないと駄目ね(>_<)
7/27 20:01

長男の方が遅いと思っていたのに、何故か長男の方が早く帰ってくるという自体にガーン一体次男は何処で何を?!と思ったら、送迎バスが仕事の引き継ぎを行いながらの運行だったらしい…そういうのは事前連絡しておいて欲しい~と、ちょっとだけ思ってしまった(ー_ー;
7/27 20:07

晩ご飯は、ローストビーフ丼、トマトとモッツァレラのコロコロカプレーゼ、コーンポタージュ☆どうかな~と思っていたのだけど、評判よかったのでまた作ろう音符ニコニコ
7/27 20:09

地震!…酔いそうな揺れかただ(ー_ー;
7/27 23:48