おはやです。昨晩はグレのあらを煮物にしたのだけれど、珍しく旦那さまがちびーずの就寝前に帰宅したこともあり、バタバタしてる間になうupするのを忘れてしまった(*_*)あせる
7/2 9:05

朝食のスモモは、義実家で採れたもの。毎年この時期にしか食べられないものなのだけど、これが本当に甘くて美味しいので、スモモはお店で買う気にならないのよね(^^;
7/2 9:21

晩ご飯は、あなご飯、鶏ささみに梅肉と大葉を挟んでカツにしたものと、胡瓜と中華クラゲの和え物、お味噌汁は千切り大根と小ネギで。本当はメインが焼き魚になるところだったのだけど、流石に魚続きは飽きたので、今夜はお肉に…明日はお魚の唐揚げかな?
7/2 22:00

昼間は、住宅ローンの借り換えという、我が家にとっては大きなイベント(?)が。最初に借りてから、借り換えをするのはこれが初めてだったけれど、検討段階や書類を揃える手伝いは協力できても、担当さんとのやり取り等は旦那さま担当になるので、とってもバタバタに…
7/2 22:03

大事な大きな契約になるから、ある程度仕方ないとは思うものの、銀行によっては平日日中しか連絡がとれないだとか、FAXも送れる時間帯が決まっているとか、なかなか平日仕事の会社員が動くには不便なものだなぁと、今回感じてたり。だから休日でもOKとか条件範囲が広いと、換えたくなるんだろうな
7/2 22:06