投稿写真

メインで使っている(Simplogはメインと連携させてあります)のとは、別のアカウントで開設している、ハンドメイド用のブログに投稿した、3Dフラワークラフト通信講座のインストラクターコース卒業製作作品。

何にするかを散々悩んだ結果、オリジナルの紫陽花と講座で学んだ薔薇等を組み合わせた、ウェディングブーケに。

当初は『日常で使えるクラフト』を意識して、時計にするつもりだったのに、ふたを開けてみたらバリバリ非日常になっていたのには、我ながら苦笑するばかり(^^;

まぁ、無事に合格をいただくことも出来たので、結果オーライで無問題?(苦笑)



この作品、既に別アカウントのブログには載せているのですが、せっかく作ったのでSimplogにも、Simplog経由でメインブログにも記念にupしておこうかと(笑)

今はまだ資格を取った~な段階で、販売の方では少し依頼が来ているのですが、教室の開校に関しては完全に(しかも時期未定で)準備段階。

自分自身が、まだまだ学んでみたいものが沢山ある状態なので、学びながらおいおい準備していこうかと考え中だったり。

とりあえずは、教室を開く為の作品づくりをしながら、それとは別に新しい作品も作って、販売やイベント出店などにも動いていきたいなぁ。




(※別ブログのアドレスは、メインブログのTOPページからリンクを貼ってあります)


#日常 #つぶやき #ハンドメイド #ペーパークラフト #3Dフラワー