Ryuが新メンバーに聞いてみた! KENTA編 | Aldevetz blog

Aldevetz blog

Aldevetz member's blog

こんにちは。Ryuです。
さて、皆さんご存知?の通り、この前のLIVEは新メンバーが2人となりました。
どんな人か気になるよねー?
ってことで、一問一答形式でいくつかの質問に答えてもらいました!
今回は先に加入したKENTAです!(ヘッダの画像だと一番右のメンバーですよ)
それではどうぞー



・影響をうけたミュージシャン、バンドを教えて

PIERROT
V系にハマった元凶 笑
今でもよく聴いている

Mana
今でもあのスタイルを貫くのは凄いと思う 笑
よくあんな世界観作れるなと

筋肉少女帯
俺の中のサブカルチャーはこれだ!!

Impellitteri
17th century chicken pickinをはじめて聴いたときは鳥肌ものだった。
単純にギターすげぇと 笑

RAINBOW
リッチー・ブラックモアね。
クラシカルフレーズもさることながら、あの耳に残るリフ。理想です。


・プレイヤーとしての自分のスタイルを一言で言うと?

ふわふわ系


・Aldevetzの曲で好きな曲、LIVEの時に楽しい曲があったら教えて

WorkaholicとCITIZEN(s)


・音楽以外の趣味を教えて

映画(ホラーサスペンス系が主)
ダーツ
格ゲー
小説(伊坂幸太郎)


・自分以外のメンバーに対するイメージを教えて

酒飲みしかいねぇ・・・


・見てる人に何か一言

ライブ来てねっ!! 




とのことです。
バンド内きってのV系好きっぽいですね。
あと謎なのがふわふわ系
なんですかね・・・
今度聞いてみよう・・・


そんな訳で、次回はTOM編です!
お楽しみに!