アネモネです。





引きこもろう。


四年間女子大の中で静かに女子大ライフを送ろうと思った私は、

それとは真逆の7大学インカレライフの扉を開けてしまった。

待っていたのは華やかなサークルライフ。




(画像は東京大学です🎵)





じゃなくて。





キラキラ輝いている皆が羨ましい。と思っている劣等感丸出しの私。


現役で東大合格の人が多かった。
きっと第一志望だったのだろうなぁ。

あの子はあの英語がめっちゃ出来そうだから、
あのキラキラ女子大が似合ってるなあ。




ショボーンショボーンショボーンショボーンしょぼーんショボーンショボーンショボーンショボーン




そこで私のとった行動は。








仮面浪人生活。



もう一度だけ。
もう一度だけ早稲田大学を受けてみよう。




自分に課した条件はこうだ。

ニコニコ女子大の成績はバッチリ納める
ニコニコサークルにも出られる範囲で顔を出す
ニコニコこの1年はバイトはやらない。皆にも仮面浪人していることは言わない。
だった。



サークルはアウトドア系なので、土日はけっこう野山に出かける。
泊まりがけの大会もある。




でも土日は勉強したり、模試を受けたりしないといけない。



だから、その夜に開かれる飲み会に顔を出すことにした。




Aちゃん「あれ?アネモネちゃん、昼はいなかったよね?」


私「ちょっと勉強用事があってね滝汗(笑)」


B君「おいアネモネ、来月の大会は行くよな?☺」

私「あ、うん❗ちょっと、模試の予定確認してみるね🎵」



明らかにいろいろな行事に出ていない私を不思議に思った人はいないみたいだったが(大サークルだったので人がいっぱい)、
その代わり、飲み会にしか来ない私を見て、明るさ満載元気ハツラツの女子大のDちゃんにつけられたあだ名が、





コンパのアネモネ。




イエーイ😃✌
私コンパにしか興味が無いの!
もちろんお酒大好き💓♥❤(←本当は苦手)
みんなで騒ぐの大好き~爆笑爆笑爆笑




みたいな(笑)。




まあ、仕方ない。
誰にも言ってないんだから。
Dちゃんは、ちょっと盛りすぎて紹介しちゃってゴメンと後から謝って来た。
うん、しょうがない。




しょうがないけどさ。





そんな思いまでして挑戦した
3年目の浮気、じゃなくて受験。
それでも、
早稲田大学はやっぱり私を入れてくれなかった。





私やっぱり頭悪いのかな~えーん
それとも、



まだ本気出してないだけニヤリ⁉(笑)




🗿教訓🗿
自分の弱点がわからないうちは、
やみくもに何度やっても意味がない。
ダメな時はダメな理由がある。
そこに「改善」を加えて行かないとね❤