3人の子どもたちのデスクを

この場所にと ご依頼いただきました。

デスクの大きさは、

幅が110cm奥行きは50cmです。

樹種は、ビーチ材の無垢材を使用。

 

大きくなれば移動もさせられるよう

同じ3つのデスクを並べました。

 

 

スリムなライトが明るくて、

2口コンセントを天板の奥に取り付けました。

これからは、パソコンなどを使っての

学習もありますよね。

 

 

側板の大きな3つの水玉模様の切り抜きは、

ご家族で考えられました。

アクセントになってとっても素敵ですね。

 

納品の次の日、

朝早くから机に向かう子どもたちの様子を

教えていただきました。

 

とても喜んでいただき、

こちらまでうれしくなりました。

 

 

TEAM7アルダー1

兵庫県西宮市南越木岩町 15-1-1F

tel 0798-61-3917

team7alderone.com

オーダーキッチン・オーダー家具

住まいのリフォーム