先日、納品させていただいた床用のエルゴフレックスセット。

 

エルゴフレックスセット

 

お客様のお仕事が、パソコンを使うお仕事なので、頸椎を休められるような、

寝心地のいいマットレスをいろいろ探していらっしゃったそうです。

 

メジャーなテレビでよく宣伝されているようなところへも出かけて、寝心地を体験されたりしたそうですが、

なかなかいいと思えるものに出会えてなかったそうです。

 

こちらでも寝心地体験されました。その時は、お昼寝体験として、1時間体験いただきました。

 

やっぱり思った通りぐっすり寝ることができました。スッキリしました。

と寝心地にご満足いただけ、ご購入されました。

 

 

このエルゴフレックスのマットレスは、馬毛が芯に入っていて羊毛でサンドしています。、

全体的にしかっりとしていて、それでいてふわっと包み込まれるような感触。

 

その下のウッドスプリングが、他にないと思うのですが、

その方その方の体型に合わせて硬さの調節ができます。

 

肩の部分は、横向きに寝た時にも圧迫しないようにやさしく受け止め、

腰や頭よりしっかり沈み込ませることができます。

 

馬毛入り羊毛マットレス木製スプリング

 

 

言葉では表しにくいのですが、TEAM7アルダー1で寝心地体験してみませんか。

お気軽にどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEAM7アルダー1

西宮市南越木岩町15-1-1F

TEL:0798-61-3917

https://team7alderone.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・