こんにちは!

インポートシューズサロン新店長の石崎です。

2016年11月より、新しく店長を勤めさせていただいています。

 

さて、当店では便利なペイパル決済を導入しておりますが、

たびたび、ペイパルの決済に進めない!!というお問い合わせをいただきます。

 

せっかくなので、こちらのブログで対処法をお伝えしますね。

 

実はペイパルの利用規約に変更があったようで

最近は一回の利用金額の上限が設定されているようです。

 

特に、本人確認が済んでいない場合に
10万円を越えるお支払いができないようです。

 

私もペイパル愛用者で長いこと使っていますが、

試しにログインページにて確認したところ一回の上限額が10万円と

設定されていました!

 

これを解除するのはカンタン。

 

ペイパルページにログイン後、本人確認を済ますと晴れて解除されます。

 

ペイパルログインページ↓↓↓

https://www.paypal.com/jp/signin

 

本人確認作業は写真付きの公的身分証明書などのスキャンや

写真をアップロード。

 

その後、審査されて数日で解除される仕組みです。

 

もし、その他原因が分からない!というようであれば、

ペイパルのカスタマーサービスでもご案内がいただけます。

 

PayPalのお電話番号はこちら↓↓↓
0120-271-888

営業時間:日本時間の午前9時〜午後8時(年中無休)

 

PayPalにご登録の電話番号からおかけいただくとスムーズに
対応していただけます。

 

もし、ご面倒であったり早急な問題の解決が難しいようでしたら、
銀行振込も受付いたしますので、ぜひ遠慮なくお問い合わせください。

 

 

皆様のお手元に最高の一足をお届けするまで、

精一杯お手伝いさせていただくのがモットーです!!

 

ぜひたくさんのお問い合わせを楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オールデンお探しならインポートシューズサロンへ