こんにちは!
インポートシューズサロン新店長の石崎です。
2016年11月より、新しく店長を勤めさせていただいています。
さて、当店では便利なペイパル決済を導入しておりますが、
たびたび、ペイパルの決済に進めない!!というお問い合わせをいただきます。
せっかくなので、こちらのブログで対処法をお伝えしますね。
実はペイパルの利用規約に変更があったようで
最近は一回の利用金額の上限が設定されているようです。
特に、本人確認が済んでいない場合に
10万円を越えるお支払いができないようです。
私もペイパル愛用者で長いこと使っていますが、
試しにログインページにて確認したところ一回の上限額が10万円と
設定されていました!
これを解除するのはカンタン。
ペイパルページにログイン後、本人確認を済ますと晴れて解除されます。
ペイパルログインページ↓↓↓
https://www.paypal.com/jp/signin
本人確認作業は写真付きの公的身分証明書などのスキャンや
写真をアップロード。
その後、審査されて数日で解除される仕組みです。
もし、その他原因が分からない!というようであれば、
ペイパルのカスタマーサービスでもご案内がいただけます。
PayPalのお電話番号はこちら↓↓↓
0120-271-888
営業時間:日本時間の午前9時〜午後8時(年中無休)
PayPalにご登録の電話番号からおかけいただくとスムーズに
対応していただけます。
もし、ご面倒であったり早急な問題の解決が難しいようでしたら、
銀行振込も受付いたしますので、ぜひ遠慮なくお問い合わせください。
皆様のお手元に最高の一足をお届けするまで、
精一杯お手伝いさせていただくのがモットーです!!
ぜひたくさんのお問い合わせを楽しみにお待ちしています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-