こんにちは!

インポートシューズサロン新店長の石崎です!

 

2016年11月より、新しく店長を勤めさせていただくことになりました。

 

ご注文いただいたお品物はすべてニューヨークより、私自身が心を込めて

梱包し、発送させていただきます。

 

さっそく先日、こちらから発送したお客さまより嬉しいお礼の

お言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

この度はお世話になりました。

本日確かに納品され、サイズもぴったりで満足しております。

ありがとうございました。

御社の益々のご発展を祈りつつ、取り急ぎ御礼まで


こうやって、お客さまに喜んでいただくことが私の本望です!!

 

こちらの方にご購入いただいたのは、オールデンの定番1339

1339はコードバンのカラー8、ダークバーガンディのチャッカブーツになります。

 

永遠の定番商品なので、末永くご愛用いただけますこと祈っています!

 

 

これからも、ぜひたくさんのお客さまにオールデンを履いていただき、

喜んでいただけるよう頑張って参りますので、

ぜひどうぞよろしくお願いします。

 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


オールデンお探しならインポートシューズサロンへ