あけましておめでとうございます!
インポートシューズサロン店長の平岡です!

前回の更新から1年も経っているだなんて…
本当に申し訳ないです…。

本日は、昨年末に頂いた嬉しいお声をご紹介させてくださいませ!


お世話様です。

先ほど商品をいただきました!
ALDEN初ビットローファーですが、大変感動しています☆
GUCCIのビットローファー2足持ってましたが(現1足)、やはり最近マイブームのALDENが断然イイですね


また、昨日のお電話でも女性が大変丁寧な対応をしていただき、発送まで本当に迅速・丁寧で感謝いたします。

ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。



嬉しいお言葉の数々…。

感動ですね!!


こちらのK様、サイズ感をご心配されていたので
感謝のお返事と共に、サイズ感に関してお聞きしたところ…


サイズはジャストサイズでした、ありがとうございます☆

久々のローファーでしたので、ブーツ用ソックスを履いていて、え?っと思うほど小さかったのですが、裸足でほんとジャストでした!

年甲斐もなく裸足でリペアデニムをロールアップして暫く履いてました(笑)



というご返信と共に着用写真を頂きました!



とても格好良いです!


ただ、裸足で着用されていて、ジャストフィットということもあり
ビットの下辺りが若干痛くなるとのことでした…。

こちらはカーフスキンですので、コードバンや他の革靴と比べると
比較的伸びが良いので、恐らく足に馴染んでくるかと思います。

是非、無理をしない程度にご愛用頂ければと思います!


さて、こちらのお喜びの声を頂いたK様
現在開催されている下記セールにて上記商品をご購入されました。


オールデン在庫有りサイズ限定セール

オールデンでセール、なかなかないですよね!

在庫のある商品に限定されてしまいますが…

サイズがある方は本当にラッキー!!!


弊社在庫だと入金確認後数日、海外支店在庫だと入金確認後10日前後

でお届け可能です!


こんなに早くお届けできることも在庫品ならでは。



このセール、昨年から実施しており


ありがたいことに続々と注文が入り、残りわずかとなっています。


是非お早めにご検討頂ければと思います!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「サイズが合わなかったらどうしよう....」

そんなご不安を解消して頂きたい!!という思いから
サイズ交換サービスも行っております^ ^




オールデンお探しならインポートシューズサロンへ