こんにちは!インポートシューズサロン店長の平岡です!


シューズとセット購入率No.1。

皆さん何だと思いますか?


ワックス?クリーム?

いいえ違います。


シューツリーです!!


以前、オールデンのお手入れ用品の記事でもご紹介しました。

靴の湿気を吸収して、革の型崩れ等を防ぐのがシューツリーです。

オールデン純正のシューツリーは、アメリカンシダーという杉を使用しているので

靴内部のカビや雑菌の繁殖を防いでくれます。

さらに、匂いの除去や汗を吸い上げてくれるというスグレモノ。

湿気の多い日本では欠かせない逸品です。


そのため、セット購入されるお客様が多いのです。



しかし、決してお安い価格ではないんですよ。


そのため、

オールデン純正でなくても、他メーカーのシューツリーを買えば良いかなー

というお客様もいらっしゃいます。




私の勝手な想いですが、

せっかくオールデンの靴をご購入されるなら、

シューツリーもオールデン純正で揃えて、

履かない時も満足感を味わって欲しいと思っています。


その為にはどうすれば良いか?


オーナーに相談しました。

するとオーナー

「シューズとセット購入した方限定で値下げしたら良いんじゃない?」

さらりと値下げ宣言。



ということで、


セット購入値下げ企画始めました!

下記画像をクリックすると商品ページへジャンプします
オールデン ALDEN シューツリー

シューズとセットで購入された
お客様限定価格7000円!


※シューツリーのみの購入は割引対象外とさせて頂きます。
 必ずシューズとセットで購入してください。



ぜひぜひお買い忘れのないよう、シューズと一緒に買い物かごへお入れください!


もし、注文した確定した後に

「あれ?そんな企画やってたんだ。じゃあシューツリーも欲しいんだけど…」

という場合や、お買い忘れの場合にはご連絡ください!!



履かない時も満足度を高めてくれるオールデン純正シューツリー。

是非この機会にご検討ください!!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「サイズが合わなかったらどうしよう....」

そんなご不安を解消して頂きたい!!という思いから
サイズ交換サービスも行っております^ ^




オールデンお探しならインポートシューズサロンへ