こんにちは!インポートシューズサロン店長の平岡です!


オールデンを買うなら

やっぱりコードバンが良い。


だけど雨の日に履けないしなぁ…


とお悩みの方も多いでしょう。


コードバンの弱点と言えば、雨です。


オールデンファンは毎朝の天気予報チェックが欠かせないですよね。


ゲリラ豪雨の時はひどく落ち込みます…。




雨に強くて格好良いデザインのオールデンはないものか



という方にお勧めなのがこちら。



下記画像をクリックすると商品ページへジャンプします


オールデン ALDEN 965 All Weather Walker Norwegian Front ブラウンカーフ



オールウェザーウォーカーという名前の通り、全気候型となっています。

勿論雨の日にもOK!!


その理由はカーフレザーなことと、ソールにあります。



ソールはつま先部分レザーソール・後の部分はクレープソールの


プランテンションソールというソールを採用しています。


レザーソールのように水が上がってくることもなく、

コードバンのように雨染みの心配をしなくて良い


嬉しいモデルとなっていますね。



ブラウンはカジュアルな印象ですが、
こちらのブラックカーフはシックな大人の男を演出するのにピッタリです。



コードバンとは一味違った魅力をお楽しみ頂けるでしょう。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「サイズが合わなかったらどうしよう....」

そんなご不安を解消して頂きたい!!という思いから
サイズ交換サービスも行っております^ ^




オールデンお探しならインポートシューズサロンへ