こんにちは!インポートシューズサロン店長の平岡です!


本日は2件、お客様よりお喜びの声をいただきました!



昨日届きました。

すごくカッコイイです。

いろいろありがとうございました!




品物、無事届きました。サイズはぴったり足に合ってます。

また、機会があれば注文します。




嬉しいご連絡、ありがとうございました!





お客様のお手元に届くまで、やはり不安もあります。


無事届いただろうか…


気に入っていただけただろうか…


サイズはどうだろうか…



ですので、こういったお喜びの声は、とても励みになりますし

良かった!と安心します。



店長をやっていて一番嬉しい瞬間ですね。



今後も皆様にご満足頂けるように、より一層がんばってまいりますね!!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「サイズが合わなかったらどうしよう....」

そんなご不安を解消して頂きたい!!という思いから
サイズ交換サービスも行っております^ ^




オールデンお探しならインポートシューズサロンへ