私の「THE FIRST ALDEN」は、2013年に

手に入れた「54321」の名で知られる

「Vチップ モディファイドラスト」の名品です。


これが、私の54321です。





10年ものにしては、綺麗だと思いませんか?


実は購入した当初は、憧れを手に入れた事の方が大きく、外に履いて出るなんて勿体無いと感じずっと観賞用にしていました。


今の若い方も、スニーカーをコレクションとして、購入して観賞用にするというのに近いかも知れません。


もうかれこれ購入して、10年ほどになりますが、履き始めたのはここ3.4年前からなのです。


「良い靴は履いてなんぼ」

「履いてもらうために作られた」


と考えると、やはり私のオールデンも外に出掛けて、様々な景色をオーナーと共に見てすごしたいのかな?と感じるようになり、どんどん履いて出かけるようになりました。


その後、複数の靴を所有する事になりますが、1番思い入れの強いFIRST ALDENです。


最後まで、読んでくださりありがとうございます。


今後も、ブログを続けていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。