尾瀬でございます


ずっと行きたかったんですよ


尾瀬夜行で爆笑


こんなのに付き合ってくれそうなのは、いつものメンツ
K氏と丸い人


早朝、会津高原尾瀬口駅に着
専用バスで2時間揺られ


朝7時
沼山峠に着
あんだけ降ってた雨も上がり、やっぱりオレは晴れ男だなぁとしみじみ思う


どうだい?
この抜け感😆


どう見てもアル中の丸い人も感慨にふける


写真とカピバラに私財をジャブジャブ投じるキャメラマンK氏


脂っこいのあとに可憐なニッコウキスゲ


何もかもがキレイ


記念撮影
いまさらながら、オレ足長いなと自画自賛笑照れ


燧ヶ岳に少し登る
尾瀬沼が一望できます


青い空
風が心地よいのです


燧ヶ岳6合目
帰りのバスの関係で、ここで折り返す
山頂は泊まりで来た時のお楽しみにとっとく


林の向こうに池塘
ちとわからんね
ちょーキレイなんですよ


かろうじて残ってたミズバショウ
生で見たのは初めてです




帰りのバスの時間がけっこう早めで、こっから脇目もふらずに沼山峠へ戻ります

…の顛末はその2につづくニヤリ