変態注意報 | 。

変態が変態を撮ってハァハァしてるだけのキモイ記事ゆえ、変態の存在を容認できない、またはこの上なく不快だと感じる方はお引き取り願います。


私はクジャたんの腰もパンツも全然CERO Cなんて思ってませんが、もし本当にあんな程度でCなら、私のスクショは間違いなく判定Cです!!だって腰写さなきゃクジャたん撮る意味ないヽ(;´Д`)ノ普通にお尻狙ってる(・∀・)あのおみ足に挟まれたいε=(。・д・。)太ももさすさすしたいヾ( ´ー`)スカートめくって怒られたいヽ(゚◇゚ )ノ

怒るんだけど、クジャたんはS顔のくせにMなので、あんまり苛めるとちょっと恥ずかしくて涙目になったりしてそれがまたかわいくてもう私は窒息寸前まで息が上がって興奮しまくった挙句に心臓発作で永遠の眠りにつくと良いと思います。ツンデレヤンデレ誘い受け万歳ー♪♪※ただしクジャ様に限る。私本来ヤンデレってそんな好きじゃないので。クジャ様の自分の存在意義を感じられなくてジタンにコンプレックス持ってる病んだ感じはとてもかわいくてぎゅーって抱きしめて貴方は私の萌え充填の為に存在しているのだと嫌というほど分からせてさしあげたい。


変態万歳!!って方は、是非是非先に進んでクジャ様の脚線美と魅惑の腰をご堪能下さいませ(● ´艸`)



今朝ニコ動に、結構有名プレイヤーの一人(だと思う)のクジャ使いさんが、クジャのオートマジックのコンボ集を上げていました。もうクジャ使いの鏡だよ!っていうぐらい美しいコンボを使用されていて、感嘆のため息をつきつつお気に入り登録してきました♪♪


クジャ様は一人だけ攻撃しながら動けるとか(そもそも私が最初に使うようになった理由がこれ)、一人だけEX化せずにグライドできるとか、割と特徴のある操作キャラだけど、オートマジックもクジャ様ならではの素晴らしい魔法攻撃なので、クジャ使いとしては是非活用したいところです。


ただいかんせん、オートマ含めてブレイブ攻撃がすべて弱判定なので、私みたいにあからさまに技を繰り出すへっぽこ戦闘だと、強いCPUはがんがんガード入れてきます。だからあんな美しく繋げないの。


はぁ憧れるよあの操作能力。



ではでは、写真アプいきまーす!!






。-クジャたんカワイイ


どこから見ても美しい細腰。

女の子より細いけしからん腰。


。-クジャたん神


お尻狙ったやっほい!!

あぁカワイイカワイイ!!



。-クジャたんらぶ


回避の宙返りもたまらん。

お腹触りたい。

触られる為の露出です!



。-クジャたん変態

ねじれた腰もシェクシーvv

腰からお尻にかけての神がかったくびれライン万歳。



。-う腐腐


虹色クジャたん☆



。-たまご


おまけ。

フォースシンフォニーを落とした直後の爆発球ってこんなにキレイなの。



。-ZK

アシスト呼びたてでスナッチブロー使うと、クジャがジタンに紙吹雪捲いてるみたいになります(笑)

ジタンでクジャ呼んだ方が、並び絵としてはキレイなものが撮れます。


まぁ並びで最高なのは、クラウドでセフィロス呼んで縦向きに撮るのだけどね。私のプロフィールページの背景にしてあるやつです。


戦闘が下手でも、こういう楽しみがあるところも、なんだかんだ飽きずに遊べる要因の一つですね。


スクエニサイトは日記の画像添付機能を復旧させる気はないのだろうか…