”G7広島サミット前に性的少数者(LGBT等)の理解増進法の国会提出をなぜ急ぐのか???” | 元気が出る言葉

元気が出る言葉

獅子座生まれの柴犬2頭が元気になれそうな言葉や
メッセージを伝えます。
Words that two Shibainu born in Leo are likely to be well
tell the message.

 

赤池先生 何とか止めてください!!

お願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

当事者が不要って言ってるのに

 

 

なぜ 法律を作るんだ?

 

 

 

 

 

 

 

公園のトイレも スーパー内のトイレであっても

子供を一人でトイレに向かわせてはいけいと

自分は子供たちが小さいうちは 必ずついて行った。

 

 

子供がある程度 大きくなって

友人たちと出かけるときも絶対に一人で

トイレに行ってはダメ、友達も一人で行かせてはダメ

必ず一緒に行くことを約束させて 送り出していた。

 

https://t.co/2S73MIEJ46
≫ 女児はトイレに1人で向かった。この時父親は角を曲がる女児の姿を目で追っている。
直後、若い男もトイレに入る。
この15分の間に女児は障害者用トイレに連れ込まれ、わいせつの末、口を塞がれもう片方の手で首を絞められて殺害された。

岸田総理、事件はこれだけでは無い

— 🇯🇵yumi🇯🇵先祖代々愛国者3🇯🇵 (@yumi328606577) May 15, 2023

 

 

https://t.co/qBIhzY3iRr
≫ 犯人はトイレで小便をすませると同じトイレ内で戸を少し開けて用を足している女児を見て欲情しわいせつ行為をしようと近づき泣き出した女児の口を塞ぎ暴行して殺害した。

犯人は女児の下着を剥ぎ取り口に詰めたのです💢
男女のトイレを分けるキッカケになった事件。

— 🇯🇵yumi🇯🇵先祖代々愛国者3🇯🇵 (@yumi328606577) May 15, 2023

 

 

 

今でも このような事件が起きているのに

LGBT理解増進法とやらの ダメ法案が通ってしまったら

残酷な事件が さらに増えてしまうのでは?

 

恐ろしい叫び叫び

 

 

 

 

2018年1月12日
裏声で「女性です」と女湯に…
寺本康博容疑者(50)逮捕https://t.co/hW9xZN35Ft

2010年5月20日
女湯に侵入容疑、防衛省技官
寺本康博容疑者(42)を逮捕https://t.co/xJ77DDL3x2

裏声で「女性」です…

稲田さん@dento_to_souzo
こんなこと起きないって言いましたよね? pic.twitter.com/YPf20octrX

— 丘田 英徳 (@okada_2019) May 15, 2023

 

これが 合法化されるってことになるの?

 

他人の心が 嘘か本当かなんて

誰も証明できないでしょ。

 

 

配偶者や恋人のいる男性は

女性のフリした男性が ご自身の妻や彼女の裸を

眺めたりしていたら どう思いますか?

 

許せますか?

 

 

 

 

 

もう銭湯も温泉も いけなくなっちまうな。泣

 

行くなら 家族風呂とか貸し切り風呂かな。

 

 

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

#LGBT法案に反対します。

 

しつこくて ごめんね。

本当に 反対なの。

 

 

頭痛くなるチーンチーン

 

 

 

 

 

おまけ

秋田犬を飼っているつもりなんですが、ライオンにしか見えない🦁 pic.twitter.com/2xLYQKXoIX

— ししまる 秋田犬 (@shishimaruakita) May 4, 2023