こんばんわニコニコ


今日は私の誕生日で、有給をいただきました爆笑星


だから、映画を観てきましたラブラブ


陰陽師0


はいー、これも、おもしろかったー。


昔も、占いとか、あったんですね。


面白いピンクハート


そして、ワークマン女子にも、行きましたラブラブ



運動靴と、UVカットの服を買いましたブルーハーツ


UVカットの服は、ひんやりして、良い感じラブラブ


さっそく、着ました笑い


AEON八幡東にも行って、メガネを買いましたピンクハート


次はレンズを薄くしてもらいましたラブラブ


形は同じようなやつです。


2週間後に出来るとの事。


それから、久しぶりな色々な友達からおめでとうLINEが来て嬉しいイエローハーツ


テンションあがりますね。


いやー、誕生日に、有給休暇とるのありだわピンクハート


今度からそーしよっと思った音符


それでは、またね。