こんばんわニコニコニコニコニコニコ


昨日、旦那さんと友達に、ちょっと早い誕生日祝いをしてもらいました爆笑





そーとー、豪華な、出前がきましたニコニコ


びっくりしちゃったニヤリ


そして、旦那さんからは、服を貰いましたニヤリ


去年もらったやっと似てたけど、色が違ったし、今度は一つは着れそうえー


だけど、もうひとつが、めちゃめちゃ丈が短くて、無理そうだガーン


私、何歳だと思ってるの?


16日が誕生日だけど、42歳になるのよえーん


42歳のヘソだしルックって、マジ無いでしょーガーン


ダメダメ笑い泣き


と言うことで、友達の子供にあげようと思いますニヤリ


今日は清掃の仕事ーーー。


んーーーん。疲れた笑い泣き


へとへと笑い泣き


帰って、寝るか、温泉行くか、迷ったけど、温泉に行ってきましたニヤリ


いやー、ちょっと回復しました。


良かったニコニコ


それから、愛犬の散歩とか、食材の買い物口笛


夜はゆっくり、テレビをみましたー。





今日のマーク。


ミルク棒を取られたくなくて、逃げられた。


とらんってー。笑


それじゃーねー。