こんばんわ爆笑イエローハーツ


今日は博多に期間限定のポップアップショップが出てたので、行ってきましたウインク星





ESTHER BUNNYちゃんです。


きゃー、可愛かったラブラブラブラブラブラブ


最近、ぴんくやら、パープルに、目がない私ですラブラブラブラブ


このキャラ知ってますか?


エスターバニーと言って、韓国のキャラクターで、日本でも人気なんですよ。


可愛らしい、女子達が沢山並んでましたブルーハートブルーハートブルーハート


みんな、若かったラブラブ


私もー、おばちゃんやけど、足を突っ込みましたブルーハーツ



かわいいものには、目がないですね。


それから、






ピーナッツカフェピンクハート


こちらも期間限定で、延長して、やってるみたいです。


パンケーキが、SNOOPYのイラストが、どーんと載ってて食べたかったけど、お腹空いてたのと、お金に余裕がなかったので、諦めましたスタースタースター


パスタ美味しかったよハート


家に帰ってから友達と、焼肉もして、もー、大満足のくみしゃんですイエローハート


明日はフリマに行こうと、思ってるんだよね。


楽しみがたくさーーんグリーンハーツ