こんばんわニコニコ


今日も今日とて、風邪ながらに、ちょっと、ぽーっとしながら、色んな感情になりました。


まず、親戚付き合いについて。


ずっとモラモヤだったので、友達にLINEや、アプリの友達に、相談してたんだけど、今日、相談員さんに、ちゃんと相談する事が出来ました。


そしたら、前、相談した時は嫌な回答しか、返って来なかったらけど、今日は、まー、最初は甘えたらどうですか?って言われたけど、それやったら、愚痴られてそうだし、気分が悪いんですって言ったら、じゃー、言っていかないと‼️って言われました爆笑


それで、昨日みたいに、茶碗を下げようとして、断られた場合、今回はお願いします。でも、次は私がしますねって、言ったら良いんだって。


とか、本音を言う?私、あとで色々悩んじゃって、嫌になるので!と。


ほーっ、ほーっ。と思いました。


なかなか、言葉が出てこない私ガーン


良い本ないかな?


日記に書くのは、今、やってます。


結構、色々ですが、続けて行きたいと思ってます。


それでは、またね。