今日は病院デー。


朝は、マークの散歩に行って、それから、いちょうの湯に行きましたニコニコ


いちょうの湯は、一番乗りでした。


ま、何人か、居たんだけどねえー


縮毛矯正をかけてから髪を洗ってなかったので、髪がギトギトになってた。


3回洗いましたチュー


あー、スッキリ。


乾かすのが大事だから、入念に、乾かしたよニコニコ


サラツヤに、なりましたとさ。


それから、一回家に帰って、昼ごはんを、食べてから、精神の病院、通院へー。


診察して、何もなく、注射してもらって、会計して、眠剤を、もらいに行きました。


これで、精神の病院は、終わり。


コンタクトを買いに行こうと思ってたけど、体調がいまいちだったので、リュウクリニックに行く事にしました。


熱があるかもですって言ったら、隔離室に案内しますのでて言われて、2組待ってから診察しました。


そして、薬をもらい、帰って、そっこうで、飲みましたニヤリ


30分くらいしたら、効いてきた。


それから、マークの散歩に行き、買い物をして、帰り着いた頃に御母さんから、連絡あって、実家で、姪っ子ちゃんが、パスタ作ってるって事だったので、行ってきましたよ。


お刺身と唐揚げを、お土産にしました。


お皿運んだりして、食事を、楽しくしました。


それから、お皿を下げようとしたんだけど、良いのよ家族なんだから。って言われて、それに、負けてしまいました笑い泣き


なんか、半身麻痺って、難しいです。


相手はもっと、難しいんだろうけど。


出来るから、やりたいんだけどなー。て思う自分もいる。


片付けは、得意ですよ。笑


なーんちゃってね。


料理がちょっと手こずるくらいでさ!


けど、皆んなやるし、やりたくなってる、自分もいる。


姪っ子ちゃん達が、お手伝いしてるのに、私がしないのもねーって、思う自分もいる。


ただ、見られながらするのは、緊張するし、苦手なんだけどね。



うーーん、友達に相談したら、最初は、甘えて良いんじゃ無い?ってきた。


モヤっとする。って返したら、やるだけ、やってみたら、良いよ!って言われた。


なんか、難しいガーン


また、トライしてみよっと。