こんばんわニコニコ


今日は朝からドッグランに久々に行ったよニコニコ


チワワと可愛いお姉さんがいて、ちょっと喋りました爆笑星


それから、家に帰って掃除ー。


その後昼ごはんを食べたら仕事に行きましたハート


髪型を変えたので、いろんな人に、変えたねーって、言われましたラブラブ


恥ずかしかったけど、嬉しかった。


それから、帰って、旦那さんと、御母さんが、子犬を、見に行くって言ったので、すぐに、車に乗り込みましたキラキラ


私、お金を下ろして無かったんだけどね。


まずは、他の犬も、今しか見れないと思い、ビバホームに行きました電球


だけど、ビバホームは、全然ピンとくる子がいなくて、ダメでした。


それから、すぐ、ナフコに向かい、昨日のワンちゃん見つけたよ星


やっぱり、この子ですね。って言って、お姉さんたちが帰ってからとの事で、1週間は、取り置きができるとの事だったので、一万円を、払って、取り置きしてもらいましたブルーハーツ


これで、一安心です!!


はぁー、わたしもお金を、少し出す事にしました。


はぁー、可愛いハート


やっぱり、こういう犬はお金出さないと、ダメですねスター


いない。いないグリーンハート


帰りに惣菜を買って、帰りましたイエローハーツ


はぁー、ドキドキしてきたよーっピンクハート 

最近、良い事づくし星


嬉しいねー。