こんにちは照れ



親バカ話ですが、
よかったら聞いてくださいラブラブ


うちの子が今日描いてくれた絵が
スゴイんです!!!!


ママ だそうですラブ




まぐれかもしれないですが
本当に人っぽく見えませんか!?




昨夜2時に寝ようと横になったら
次女に3時に起こされ、
5時ごろまで寝たかと思ったら寝てくれなくて
8時時点で土下座寝な格好で死んでた私



主人が、長女が描いた絵にビックリした声で
目が覚めましたキラキラ




主人は、
俺がこの間からヒト描くの教えてたからかな〜

って、したり顔でした





ちなみに、
主人がこの前描いてたのはコレ
長女が私にくれたのを写メってました





長女の方が絵の才能あるんじゃないかと思います♡♡♡




親バカにお付き合いくださってありがとうございます照れ



今日も一日、お疲れ様でございましたラブラブ