おはようございます

書きたいことはいっぱいあるのに、
ちょっぴりご無沙汰しています


昨日はふにふに、
一人で自宅の階段を降りられましたお願い


イヤイヤ〜
からの、ひとりでできるもん!
の、声が聞こえてきそうな感じで、
やり遂げましたラブ


これまでは手を繋いで支えていたのに、
支えの手を振り切っての、
一人で階段降りる! 達成アップアップアップアップ



大人の階段〜のぼる〜音譜
いや、降りたけどね



最近は、午前か午後かには、
公園までお散歩に行ってます


午前お散歩行って、
お昼寝後には、市民センターで住民票の手続きをしに行きました


朝の疲れがお昼寝で解消できなかったのか、、
ふにふにご機嫌斜めで…


市民センターの待ち時間
読んでいた絵本の中のイチゴのイラストを見て

イチ…ギョ
イチ…ギョぐすん


と言って、本を返したくないとダダこねる…



いちご買いに行こうか…


となだめて、ショッピングモールへ



最初にいちごを買って、
ふにふにご満悦ラブラブ



催促に負けましたデレデレ
バナナとぶどうがまだあるんだけどね



まぁ、それと関係なく
私は、スタバで、、


持ち帰りにしてもらったけど、
駐車場までゆっくり歩いているうちに、
若干溶けてた笑い泣き


ポコちゃんはエルゴでに入れてるので、
ふにふには、体力を消費させる為にも
歩かせるようにしていますウインク


ストロベリーベリーマッチフラペチーノラブラブ


去年は飲みたいなーと思ってるうちに
終わってた



そして、去年はスタバのフラペチーノより、
お寿司ランチ食べたい!!

と言っていたけど、

2人子連れでカウンターで寿司ランチなんて、
非現実的…
スタバでゆっくりコーヒー飲むのも難しい



テイクアウトでフラペチーノのがご褒美品になりました笑い泣き



車の中では、
久しぶりにふにふにのチャイルドシートも後ろ向きにしました


飲んでるところを見られないようにねニヤニヤ


まだ、甘いものを完全には解禁してません

…足掻いてますニヤニヤあせるあせる








最近のお散歩の時、
断捨離しようとしていた
誰かからのお土産のコインケースが
何故かお気に入りに…
どこの民族ものだろう…



今日もいいお天気で気持ちいいですね♪

洗濯物干したら公園へ連れて行こうかなニコニコ



みなさま、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ