こんにちは照れ


昨日、旅行から帰って来まして、
ふにふにの寝かし付けと一緒に寝てしまい
変な時間に起きたかほです

旅行の話もめっちゃ書きたいので、
宜しければまたお付き合いくださいませ照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は、ブロ友さんと会ったお話ラブラブ


ちょっと前に、ブロ友さんのすみこさんとお会いしてきました!



8月某日、私がブログで、〇〇日にこの辺にいらっしゃる方いたらお会いしませんか〜!と書いたところ、

△△日に新幹線で通過しますが、数ヶ月後にも同じ様に通過するので、その時にでも会いたい〜


と言ってくださってラブラブ



関東にお住まいの方なのですが、
関西方面に用事があったんですって★



かほは、またしても無茶振りをですね、
したわけなんですよ


△△日にお会いしませんか?と。



それメッセージやりとりしたの、
前日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ムチャムぶりもいいところ!



そしたらですね、


時間の都合で、
新幹線で途中下車するので、新幹線改札内のカフェとかでも大丈夫でしょうか?


と来たので、そのフレキシブルな対応に割とビックリして、もちろんOKでお会いすることが出来たのですびっくり


フットワーク軽〜いラブ




すみこさんは、
私がブログを始めた出産前のころから読者になってくださって、コメントのやりとりのあった方なんです


今、結婚秒読みの彼氏さんが、うちの主人と同業者なので、私のブログに興味を持ってくださったみたいなのですが、

ただの我が家の育児ブログと化した今でも、優しく見守ってくださっている、貴重なブロ友さんです照れ



当日のことを素敵に書いてくださいましたラブラブ



ま、実態を話しますとね、
せっかく素敵に書いてくれたのに自らバラす



電車降りる直前に判明した、
ふにふにのウンチ叫び叫び叫び叫び叫び叫び







まさかの、

久し振りの、



背中漏れゲローゲローゲローゲロー



急いでる時に限って!!!!



これ。

あるあるじゃないですか!?!?!?!?


トイレの中で、機嫌悪く、ギャン泣きで、大暴れのふにふにを、オムツ替えて全着替えさせるハメに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



汗だく、ボロボロで、待ち合わせに向かいましたえーん



待っててくださったのは、スタイル良くってオシャレな女の子お願い めっちゃ小顔〜キラキラキラキラ



そんな子をお相手に、何話したかって、

・業界のこと
・お金のこと
・薬のこと
・医者のこと
・子育てのこと
・恋愛のこと



…あっはっはっは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い返すと、我ながら、オタクな会話です


しかも、これ話していたの、


新幹線の待合室ですから



そんな話につきあってくださった、優しいすみこさんも、医療系デレデレ



私の都合で2時間弱の短い間でしたが、
とても楽しく、あっという間でした


ちなみにふにふには、すみこさんと会う直前に寝落ちしまして、お話ししているほとんどの時間をいい子にお昼寝してくれていました照れ



また近くにお寄りの際は是非お声掛けくださいピンクハート




ブロ友さんとお会いしたお話でした〜照れ