おはようございます照れ

いよいよ、私の復職日は27日ですが、
迫って参りました、、、
既に新しい生活のママさん、
お疲れ様です


ふにふには保育園に行き、
私も今朝もシミュレーションをしたのですが、
まだまだ時間がショートしそうですあせるあせる


朝って何で、あんなに時間が過ぎるのが速いんでしょう笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、ユニクロで、
仕事用の服を買ってきました


薬剤師なので、職場では白衣を着るので、
中はなんでもいいとは思うのですが、
・・・みなさん、服どうされてますか???


私は前々職の名残で、
なんとなくカッチリ目を着たくて、
ちょっとスーツちっくなパンツを選んでみました





スーツちっくですよピンクハートピンクハートピンクハート


めっっちゃ、ウエスト、ゴムですラブ
ベルトしたらわからないと思う


しかも、
ピンストライプの方は今季ので
期間限定で2,990円→1,990円になってて、

グレンチェックの方は、
SALEで1,290円になってたのピンクハート

スマートスタイルアンクルパンツという
シリーズのようですが、


お尻のラインとか、パン線(失礼ッ)見えない
◆前から見たらほっそり見える
◆スーツっぽくみえる
◆カジュアルにも使えそう
◆くるぶし丈でパンプスにもペタンコにも


そのうちTシャツになるかもしれないけど
復帰初日くらいは、シャツを着て行こうかな


(BRICK HOUSEのディズニーシリーズ、好きで、断捨離できていません。そんな高い服でもないのに…特にディズニーが好きというわけではないのですが)


ちなみに、スーツが好きな理由、、







朝考える時間が少なくて済むからデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




オシャレじゃなくてすみません

もう、仕事着だと思って、
ガンガンに着潰そうと思っています

私服だと何着ていいか悩むから、
Tシャツも仕事にするもの選んでおいたほうがいいかな??


逆に何着たらいいか悩むくらいなら
前と同じように毎日シャツにするか、、
毎週末アイロン掛けてたけど…


白衣の下って、みんな何着てるんだろう?