9月13日から「白い鏡」の13日間が始まりました。


ダイアリーをお持ちの方はこの13日間の目標や過ごし方を記入してくださいね。鉛筆

「赤い蛇」の13日間での感情の揺さぶられから一転、心のあり方を整える期間に入りました。

「こうあるべき」といった正しさ、枠にこだわりを持つ「白い鏡」の期間、自分の中にある思いとは違ったことが起こるような壁にぶつかることもあると思います。

「内面が映し出される」というのは「自分を責める」ことではありません。

どんな出来事が起こったとしても、きちんと現像を捉えること。映った姿にばかり気を取られないこと。
そして「白い鏡」の期間は少し肩の力を抜いて、整えることでスムーズに運ばれていく期間です。

皆様にとって素敵な「白い鏡」の13日間になりますように。照れラブラブ