ありがとうございました!
意外とまだちょっと、現実を受け止めきれてない自分もいたりする。
1年半。
短いようで、でも限りある大切な時間の中で1年半という年月は決して短くないとおもう。
その間、当たり前のようにあった存在だし、常にALDEBARANのギタリストでいたわけで、今日になったらもう違うのか、と。
ただ、昨日はたぶんALDEBARAN史上一番気持ち込めて演奏できたし、会場のみんなの想いもビリビリ伝わってきてたし、来れなくても想いを届けてくれた子たちのぶんも背負って、全力でぶつかれた。
間違いなく最高のライブだったと思う。
関係者さんに嬉しいことを言われたんだけどね、ファンの皆の、悲しさを上回る楽しそうな顔が印象的だったって。
楽しい時間を作りたくて活動してきて、昨日はいろんな感情がありつつもそれが心から共有できたのかなって思えて。
もちろん会場ひとりひとりを見てると、いろんな感情か顔に出ていて、そのひとりひとりの想いを全部受け止めて、音にした。
1年半の活動を振り返ると想い出はいくらでも溢れ出てくるけど、昨日が間違いなくハイライトでしょう。
みんなの想い、表情、最高だったよ!
ありがとう。
RUVISH、WING WORKSもそれぞれの表現で最高にアツい想いを届けてくれて、本当にうちらにとって意味のある両バンドさんに出演してもらえただけでも嬉しかったのに、さらに想いをぶつけてくれて。
最高の仲間、戦友に恵まれました。
彼らに見届けてもらえて本当に嬉しかった!!!
ありがとうございました。
想いは溢れてくるけど、ライブの写真もたくさんあるので、また明日以降、いろいろ整理してみんなにも見てもらおうかな。
ひとまず、総史、千遥、お疲れ様!
優太くんも、ありがとう!
スタッフ各位、お疲れ様でした!
そしてファンのみんな、ありがとう!
みんなの笑顔に救われました。
また更新しますね。