ありがとうございました!





今日は異種格闘技戦的な雰囲気も少しありつつ、素敵なイベントに参加させていただきとても嬉しかったし楽しめました!





ああいう箱の雰囲気もそうだし、なんだか久々で逆に新鮮で、ワクワクしたー!





その中で、実はいろんな縁でOVER VEHICLEさんのCD持ってて知ってたりとか。





仲良しのドラマーAkiさんがツーステージ参加してたり。





昔から聴いてたTAKAさんと同じイベントに出れたり(2回目ですが)





なんか個人的にもすごくウキウキな1日でした!





ステージも、今日は8曲やって、なんだかALDEBARANの音楽をちゃんと届けることができたかなって気持ちでいます。





最初は少しアウェイ感を感じつつも、そのステージを一緒に引っ張ってくれた会場のファンの皆には感謝です。





ありがとう(´ ˙꒳​˙ `)♪





そして、お待たせしました、久々に、やっと、お待たせしましたって感じで、一切の機材トラブルなしで乗り切れて、当たり前の事なんだけどね、それでも本当にトラブル続いてたから40分のステージを乗り切れてよかった_| ̄|○





そんな幸せ気分で次のステージに向けて気合い入れてきます。





次はかなり空いちゃうんだけど、10/13の池袋EDGE。





この日は新たなサポートドラマーを迎えてのステージになります。





絶対に今までと違うサウンドになると思う。





俺がその音を聴いてみたくてオファーしました。





そしてツーデイズ、10/14池袋EDGEで千遥バースデー主催。





この日は優太くんがドラマーなので、両日お楽しみにね!





よろしくお願いします(´ ˙꒳​˙ `)♪





じゃねばーい!

{45A8D12F-F9CE-4671-9E4B-96D5E8E521FE:01}

{CAAAEC01-2DDA-4240-AEBF-C0EE2B67AB95:01}