ありがとうございましたっ!!!!!





総史の誕生日をみんなでお祝いする事ができて本当に嬉しかったよ!





集まってくれてありがとう(´ ˙꒳​˙ `)♪





曲の途中でお祝いするっていう斬新なパターンになって、フルで聴きたかった人には申し訳ない気持ちもありつつ、総史のびっくりした顔が見れて俺は幸せだったぞ!





ふへへへへ。





泣きそうだったぞあいつ!





ふへへへへ。





また10/14の千遥Birthdayをいっしょに祝ってあげよう!





よろしくね(´ ˙꒳​˙ `)♪





それまでにまた新曲も追加して育てたいなあ!





10/14に向かって、突き進むぞー!





(あ、浴衣着たよ。)





じゃねばい。

{F0936970-52C5-4D86-B7A1-8A4B1E17B6A1:01}

{DE1A4CE3-BC76-43FE-8E05-34DE605B6C6F:01}