昨日のブログで書いた質問にお答えするやつ、その前に、





みんないつもメッセやお手紙、Twitterもありがとう(´ ˙꒳​˙ `)♪





表立った活動がない日もみんなを感じられて日々のモチベーションになってます。





そんな諸々の中でもらってた質問を抜粋してまとめてババッとお答えしますー!





ギター系の質問もあったりして、なんだか嬉しかったよー!





同じようなのはまとめて!





そんじゃいきましょー!





Q.ギター始めたのいつですか?
A.中1くらいにクラシックギター習って、中2からエレキ始めたはず!です。





Q.好きなギタリスト
A.日本人だとhideさん、松本孝弘さん、葛城哲哉さん、Charさん。海外だとRandy Rhoads、Zakk Wylde、Stevie Ray Vaughan、Billy Gibbonsです!





Q.尊敬する人
A.表立ってない人だと、ものすごーくお世話になったスタッフさんやら両親やら多々いるのですが、ミュージシャンとして、クリエイターとして、hideさん、小室哲哉さんの存在は本当に大きいです。





Q.使ってる弦
A.メインはghsのBOOMERS 010-052。レギュラーチューニングだと同じくの010-046です!





Q.ピック
A.Claytonのウルテム、ティアドロップの0.8mm。でも最近気になるやつがあって、変えるかも?





Q.香水
A.だいたいいつもCHANELのEGOISTE PLATINUM!





Q.タバコ
A.Marlboro Menthol Light!





Q.好きなお酒
A.ひたすら緑茶ハイ。なので鏡月とかの安酒、焼酎甲類!笑。乙類は苦手。カクテルならアマレット。





Q.スキンケア
A.無印の化粧水の高保湿なやつと、Embryolisseってとこの保湿クリーム!





Q.いつ寝てるんですか?
A.自分でも分からない時が多々ある笑。だいたい朝寝て昼に起きるかな。





Q.ファンの子の顔と名前って案外一致してるものですか?
A.してたりしてなかったり。アイコンが顔だったり、ライブとかでみんなより気合い入ってると覚えやすい!笑。なるべく覚えられるようにしてますよ。





Q.Twitterでリプ貰った時やアメブロでメッセを貰った時はその人の他のツイートやブログもついでに目を通したりしますか?
A.ネットとはいえプライベートなもんだろうし見ません!時間ある時にエゴサする事はある!笑





Q.
ALDEBARANのファンの呼び方って特に決まってませんが俊さんなら何がいいですか?
A.それね!今言って変に広めたくもないし、そのうち募集しようかなー!





Q.ライブ前に必ずすることってありますか?
A.MONSTER飲む!あと、簡単なストレッチとジャンプ!





Q.新曲やらないんですか?
A.やります!(内緒だよ)





Q.差し入れ何が嬉しいですか?
A.いちばんはお手紙!一番気持ちを感じるし、ずっと残るし、後からも読み返せる。あとは消耗品とか、使えるものかな?





Q.ことりちゃんのどんなところが好きなんですか?
A.それ聞くかー笑。大和撫子なところ!あれは狙ってません、素です!(騙されやすい)





Q.好きなタイプ
A.見た目はさておき、大和撫子なひと!常識、良識ある人。





こんなとこでしょうか!





いつもありがとう(´ ˙꒳​˙ `)♪





じゃねばい!

{5623D87B-D628-4658-9E37-41E51293B85B:01}

{B0347705-AA4E-4F88-8F9C-920F2728DF71:01}

{77E83886-3457-4BDD-9BDB-957B0E45C0A1:01}