ありがとうございましたっ(´ ˙꒳​˙ `)♪





どんっ!

{8BF7FF3F-4FE5-4BAC-A61A-0E49A045C00B:01}

今日も楽しかったー!!!





最近、なんかしらんけど身体のコンディションが良くて、、、





自分のスタイルを見失ってた時期も実はあったりしたんだけど、それはそれで、ものすごーーーーーーく深い闇の中で悩んだりしてたんだけど、最近ちゃんといろんな気持ちを思い出して、なんかやっと取り戻せてきて、伸び伸びとステージに立ててます(´ ˙꒳​˙ `)♪





よく来てくれてるみんなはもう、最近やってる曲には飽きてきただろうけど(苦笑)そのぶん出し尽くしてくれてて、会場を引っ張ってってくれて、嬉しいぞ!





今日はそんな意味でも、今までの自分のスタイルをちゃんと出せたし、セトリも、リリースしてて演奏できる曲は全部やりました!





次回からは、少しずつ、何かを、変えていこうかと、考えて、いる、よ?





たぶん、だ、けど、ね?





うん。





ほんと、たぶんね笑。





4月からは、6月28日のワンマンライブに向けたライブをしていきます!





何かを育てたり、育てたり、育てたり。





あと、育んだり。





ね。





実験的な事もあるかもしれないけど、頑張ってついてきてね!





ね!(´ ˙꒳​˙ `)





よろしくお願いします(´ ˙꒳​˙ `)♪





次回ライブは4月1日、新宿Birth。





わたくし、実は、行ったことすらない初Birth。





新鮮な気持ちで次のステップへ向かいます!





そして、この日から、ワンマンライブのチケット先行販売します!!!





もちろん、ALDEBARAN物販先行チケ恒例、特典付き!





じゃんっ!

{B1C9383C-F488-4069-A3EB-A468E6AB6CC6:01}

直筆メッセージ入りプロマイド!





これがね、特典何にするかいろいろ考えたんだけど、プロマイドですよ。





アー写撮影時の未発表ショットに直筆メッセージを入れてのプレゼント予定なので、なんか、カッコ良さそうでしょ!?





俺もまだ写真見てないから分からないんだけど笑





きっといい感じだよね!





チケットご購入の方はそちらもお楽しみに(´ ˙꒳​˙ `)♪





少しずつ、少しずつだけど、6月28日のワンマンライブに向けて、進化していきます!





よろしくっっっ!





(あ、AREAのはす向かいの唐揚げやさんの唐揚げ丼、美味しかったから、みんな是非食べてみてねって宣伝しますって言ったら店員さん喜んでたから宣伝します。店長さん良い人だったよ。ただの宣伝です。でもホンネです。)

{EFC4AF97-29B4-430C-B457-BF363C700432:01}

{9577FA6A-3934-4345-A9BC-01F88592122F:01}





じゃねばい(´ ˙꒳​˙ `)♪





{29C5D610-54DC-47FD-8FF0-17A3A901A789:01}

{2175BECB-2226-4F14-8AB4-546AFBF9A86F:01}