どんだけ書くねんってな笑





最後になりましたが、想いを届けてくれたあなたに。





本当にありがとうございました!





いろいろあって、誕生日ってのも忘れそうなくらいだったけど、会場の皆、来れなかった人も、応援、お祝い、本当にありがとうございました!





もうねー、そもそも前夜にデータ作ったりしてて、PCに向かったままいつの間にか誕生日迎えてて、Twitterやメッセやらでみんなからの暖かいお祝いいただいて、もう、ほんと泣きそうになってたよ笑





なおさら絶対いいライブしてやるって思ったし、でも会場でも、俺がみんなを笑顔にしてあげたかったんだけど、結局俺が笑顔にしてもらいました。





ありがとうございました!





沢山のプレゼントやお手紙、入り口のおっきいお花、ケーキも、Twitterやメッセも、いろいろと、ありがとうございます。





俺は皆に生かされております。





ひとつ年をとったので、これから少しずつ音で、活動で、恩返しができるように頑張りますので、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです!





そして、昨日のイベントを誰よりも大切にしてくれた総史、千遥に、心から感謝!





何があってもイベントを成功させるって言ってくれた彼らを、尊敬するし、ふたりがいたからポジティブになれました。





ありがとう!





もう、正直どうなるかわからんけど、昨日総史がステージで言っていたように、進むと決めたからには進むしかないんだよ。





それしかできない不器用な俺らだけど、これからもついてきてください。





いろんな皆の想いを俺らは受け止めて、前を見て進みます。





昨日、あんな中でしたが発表しました。





6月28日(日)渋谷star lounge、バンド始動1周年記念ワンマン。





今日からALDEBARANはここに向かいます。





こんな先の分からない状態でも、今から目指せば必ず、なんとかなる。





最高の1日にしましょう。





てか、します!





これからも、ALDEBARANを、そしてひとつオトナになった俊を、よろしくお願い致します!





みんな、ありがとう(´ ˙꒳​˙ `)

{148890DF-FE3C-4598-9506-B8FE9700CB07:01}

{2554218F-590B-40D0-9244-ED1828C2EA07:01}

{21E8E9AF-9C1F-4AF2-B675-9E103FBD21E9:01}