メッセでリクエストもらったので、ワンマンのセットリスト載せます!




新曲はタイトルがまだ仮タイトルなんで、変に定着させたりイメージつけたくないからアルファベット表記にしておきます_| ̄|○





ここから育っていく曲だからね^^





それでは!










-SE-

M1 新曲A
M2 Libido.
M3 言刃-コトバ-

-MC-

M4 新曲B
M5 新曲C

-MC-

M6 カバーメドレー
Ready Steady Go / L'Arc-en-Ciel
STORM / LUNA SEA
ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
誘惑 / GLAY

-Drum Solo-

M7 HiHiHi

-MC-

M8 新曲D
M9 証
M10 Fallen angel
M11 群青
M12 STARGAZER

-EC-

M1 AxFxL
M2 言刃-コトバ-





でしたっ!





あんまワンマンの話ばっか書いてもってのもあるけど、レポ取材があるわけでもないし(笑)





来てくれた人の思い出に、そして来たくても来れなかった人のためにも、また今日?明日?最後に、セトリを元に個人的な曲毎のレポでも書けたらいいなーとか思ってます!





沢山の感想メッセありがとう\(^o^)/





まだまだ待ってるよー!





ばい。