とりあえずダラダラと書きたい気分になったので書いていきます[●▲●]








最近は色々なものを見る事が多いんです!
視覚的なものではなくて別れであったり新しいスタートだったりと自分ではなく他の人のそういった部分をよく見る事が多くてその度に自分と重ね合わせてみるんだけどやっぱり別の人生なんで合うわけがないんだよなーって気づきました○まる








それでスタートしている人を見て憧れていたものも掘り起こしながら生活を送っていたんですけどやっぱり音楽の中に憧れがあってその中に身をおけている事が幸せなんだなという結論になりました○まる








そんな感じで次のライブまで待とうかなと思いました○まる








4/18日は池袋EDGEで待っているからね[●▲●]








{79676D63-0FD8-413C-9DCC-67F6DA28D05A:01}






もっともっと幸せを感じさせてね○まる