【音声あり】関西に来てよかった事【むしろ音声を聞けw】 | アル中じょしゅあ

【音声あり】関西に来てよかった事【むしろ音声を聞けw】

$アル中じょしゅあ


テレビ



関西に来て1年
新喜劇やら各種バラエティ番組やらで吉本の実力を思い知らされているのはマイミクの皆様ならすでにご存じの事と思いますが


そんな番組の合間に流れるもの


そう…CM


関東を離れでんこちゃん(本名は分電でんこらしいw)とお別れをした俺の前にあらたなる天使が!!!!


デンキノエレンちゃん♪←wikiに無かったのでリンク無しw


冬も去り、また節電を求められる季節を迎えようとしているので全国の皆様にご紹介しましょう!

















かわいくね?(笑)

特にお気に入りが↓






この、たどたどしいしゃべり方がもうツボ!(≧▽≦)
このCMが流れるとテレビに食いつく51歳wwww

あ、けっしてペドとかではありません(笑)



そうそう、全国的にはコッチのほうがお馴染みかも?






この日記で何が言いたかったかと言うと

・今年も節電がんばりましょー
・じょしゅあは関西で元気に生きています
・ようつべ使うと日記がラク

の3本でしたーwww