車。。。 | アル中じょしゅあ

車。。。

R


S43年式コロナクーペ・だるまセリカ・ホンダZ・ホンダN?・フィアットX1-9・初めてチェイサーとそっくりになったマーク?の2ドア・セリカGT-RALLY・FCのセブン・ミラターボ(笑)←しかも2気筒w・A175Aランサーターボ・A175AランサーターボIC・86レビンのクーペ・R32のGT-R・そして現在のアルテッツァに至る。

なんでこんなにズラズラと車遍歴を並べたかというと、メッセージで『車なに乗ってるんですか?』って質問をいただいたからなんですね^^
え??『アルテッツァに乗ってます』って返事すればいいだろって?
そりゃそーなんだけどさぁ(^^;;
今に至るまでの子達も陽の目を見せてやりたいじゃん(笑)
まぁ、名前を並べただけだけどね(^^;;

不幸な最後を遂げた子もいました。
望まれてドナドナされてった子もいました。
不幸な最後を遂げた子の部品を生かすためにウチに来た子も上記のなかで2台ほど居ますw←正解がわかったらコメントを(笑)
不思議な事に下取りにされた子がいないんだけど、1台1台を語り始めると一晩かかるんでw
今日は新しい方から2台だけ、っつか一番思い入れが強かったGT-R君について。

思い入れっつか、俺の車人生の主役だったGT-R。
主役っつか、俺の人生をもてあそんでくれた車でしたww
当時存在した嫁さんを『こいつはもともと速い車だから、改造なんかしなくても満足できるんだよ』などと説き伏せ。。いやホントにそのつもりだったんだよ?
でもね。。。『這えば立て、立てば歩めの親心』って言葉があるじゃん?
俺の場合は『並べば抜け!抜けばちぎれ!の親心』(笑)
親心を満たすために。。。使ったなぁ、、手間も暇も金も(^^;;
どれくらい使ったかって??

奥さんが俺に愛想尽かすくらい(笑)


より速く速くってのは当然なんだけど、GT-Rで仕事先にも行ってたんで『なるべくノーマルに見える』ってのがテーマだったから、その分よけいな金と手間も使ったなぁ。
ロールバー巻けばすむとこを、ボディ丸裸にしてフロアの補強やらスポット増しやら。。
湾岸ミッドナイトって漫画をご存知の方がいらしたら、まぁあんなもんだと思ってください(笑)

そして今。。。。アルテッツァ
購入時のテーマは『ターボがついてない』『ドアが4枚』
つまりは俺がその気にならない車(爆)
でも、乗ってみるとコイツもなかなか。。。。。(^^;;


まだ借金残ってます。。_| ̄|○il|||li