あぅぅぅぅ | アル中じょしゅあ

あぅぅぅぅ

0321

二日酔いだぁぁぁぁぁw
昨夜も帰ってきたのは日記に間に合わない時間だったしw
もらってたコメントに返事するだけで力尽きて。。。
まぁ、チャットに参加する余力はあったんですけどね(笑)

昨日、飲み始めるまで今日が休日だって気づいてなくてしばらくはおとなしくビールやらサワーやらでお茶を濁してたんだけどね。
ところが周囲の会話から翌日が休みだと悟った瞬間

『大将!谷桜純米!冷やで!』


「この一杯が最後です」って言われるまで飲んだ飲んだw
女の子はよく「ケーキは別腹~」とか言うけど、俺にとっては「日本酒は別肝」(笑)
コゾーのころはバーボンだワインだって、いわゆる洋酒ばっかりだったんだけど、オトナになったのかね俺(笑)ここ数年日本酒が俺の中で大フィーバー!←表現がヂヂィだよな(^^;;

かといってバーボンやワインを飲まなくなったかと言えば、やっぱそっち方面も掘り下げ続け。。。のんべぇ度がアップしただけ(笑)
結局は酒飲みに拍車がかかってるだけなのでしたwww

でもね、日本酒はけっこうな確率でお友達を連れてきちゃうのよ。
お友達の名前。それは・・・・・

二日酔い


あぁ、ホント今日が休日でよかったよぉ(爆)