♡あなたにお茶と音楽を♫ (ちょっとコーヒーブレイク)【その7】追録有 | 晴れ時々寺社散策

みなさん おはようございます~!(*^-^*)

 

ようこそ、お越しくださいました。ありがとうございます。うさぎ

 

はじめての方も、どうぞよろしくです。ちょうちょ

 

暑い日が続きます。はやくこの猛暑、過ぎ去ってくれないかな。。

 

さて今回は、ちょっと、コーヒーブレイク(その7)いうことで、また、個人的に好きな楽曲を、ユーチューブから拾って載せてみました。コーヒー

 

今回も、後半に、アニソンと、BGM用途になりそうかなと言う、インストルメンタルな曲も載せてみました。ふんわり風船星

 

そんなこんなですが、よろしければ、気分転換に、暇つぶししていってくださいませ~。ネザーランド・ドワーフ

 

んで…、うんと旧い曲ばかりなのは、齢のせいなんだナきのこということで、どうぞ、ご容赦くださいね。プンプン

 

 

 

 

 

辛島美登里 平凡

これは、かなり前にリリースされた曲ですが、いい曲だなと思います。キラキラ

 

 

古内東子  KOKYO

故郷を想う心情が、よくわかるような気がして聴いています。カエル

 

 

古内東子 feat.槇原敬之 誰より好きなのに

往年のヒット曲ですね。オッドアイ猫

 

 

衛藤利恵  Time’s River

もう20年以上前の曲ですが、今聴いてもイイ感じなので載せてみました。うずまき

 

 

風 ささやかなこの人生

懐かしい、いい曲ですね。ちょうちょ

 

 

渡辺真知子 唇よ、熱く君を語れ

元気の出る歌ですね。数年前 化粧品のCMに復活していたような記憶でした。

 

 

五輪真弓 いつも そして いつまでも

若い頃によく聴いた、癒される好きな曲でしたもんでした。クローバー

 

 

ハニー・ナイツ  サスケ(アニメ)

白土三平原作。懐かしい。子供向けにしてはよく出来た歌ですね。雷

 

 

水原弘 カムイ外伝 忍びのテーマ(アニメ)

こちらも白土三平原作で、長寿番組となったサザエさんの前に放映していたアニメでしたが、暗くて人気が振るわず、長くは続かなかったそうでした。三毛猫

 

 

Devilman no Uta (DEVILMAN CRYBABY OST) Cover by Caleb Hyles(アニメ)

 

 

 

晴れ星空地球羊ちょうちょ犬宇宙人

 

 

 

ここから下(6曲)は、インストルメンタル曲となります。

 

 

Earl Klugh  Dance With Me

優しく癒されそうな、暖かな風情ですね。ハートのバルーン

 

 

Dave Grusin  Power Wave

明るく力強い趣ですね。筋肉

 

 

Earl KlughBob James  I'll never see you smile again

なんだか悲しい曲名ですね。ま、人生には、そんなこともありますね…猫

 

 

David Benoit Kei's Song Redux

 

 

Harvey Mason It All Comes From You

聴きやすいナンバーですね。作曲はおそらくボブ・ジェームスではないか?と思われます。

 

 

Don Grusin  Shuffle City

 

 

Il Divo  Flowers Will Bloom (花は咲く)
東北復興応援の趣旨の曲でした。

 

 

 

ねずみカエルヘビ龍トラ豚猿ちょうちょ

 

 

 

伊勢神宮 内宮 島路川

 

 

 

というわけで、知っている楽曲♬を、いくつか載せてみました。チューリップ

 

それでは そろそろ この辺で~おにぎり

 

 

どうぞ 良い時を お過ごしくださいませ。さくらんぼ

 

ご覧いただいた皆様に 感謝と敬意でお願い

 

それでは

 

 

 

収録曲は、こちらから採っています。👇