またまた不思議なことが‼️ | 林葉子オフィシャルブログ 「光溢れるところへ」

林葉子オフィシャルブログ 「光溢れるところへ」

~アルシオン~

神様 スピリチュアル 不思議大好きブログ
光溢れるところへ

おはようございます❗


昨日は秋分の日でしたね❗
みなさんどのようにお過ごしに
なりましたか?



秋分の日は 昼と夜の時間が
ほぼ同じで陰陽のエネルギーの
バランスがとれ、


スターゲートが開き エネルギーが
怒濤のように降り注がれる日


天界と霊界、どちらとも密接な
つながりを感じられる強力な日
でしたね❤


しっかり後押し入りますから、
決意するにぴったりな


それも自分を幸せにするための
決意をするのにバッチリ‼️
な日だったと思います‼️(*^-^*)


やりましたか〰️⁉️

やってない方❗
まだ間に合いますよー❤




そんな日に またまた不思議な
ことが起きました‼️


あることで問い合わせがあったので、
久々自分のブログを見てみると❗


日付は今年初めで、記事をアップしたのも
3週間以上も前❗という記事に


複数の方からいきなり いいね

をいただいており

なんではてなマークはてなマークはてなマーク


たまたま昔の記事を
読んでくださったり

いいね してくださる方が
お一人いらっしゃることは
ありますよね❗


でも、さすがに同じ日の短時間に
何人もっておかしいなぁと‼️😁


いいねを下さった方の中に友人がいたので
ちょっと尋ねてみると


新しい記事がアップされました~と

お知らせが来たと😱


相変わらずアップの日時は
今年の一月のまま


なぜ アップされたのか〰️( ≧∀≦)

私は、自分に必要なことを

テレビやラジオや夢を通して
メッセージもらったり、
カーナビを使ってその場へ誘導されたり

毎度電子機器を使って
面白い経験させてもらってますが、


いよいよブログもかあ〰️😁😁


その通知内容とは
 私が講師をしている

ルノルマンカードリーティング
の記事でした。


今、ご紹介すべき必要があったのか?


どなたかにとって必要なのかは

分かりませんが、


宇宙の意思なのかなぁ❤️

秋分の日だからこそ起きた
ちょっと、不思議なお話でした。


今日からまた日常が始まりますね❤

連休明け

なかなか気分も上がらないと
思いますが、


自分に優しく親切なスタートと
なりますように
お祈りしております。

一週間、また頑張りましょうね❤️



ご縁に感謝致します😊💕