ALCUORE6周年 | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

早いもので本日12月19日は

アルクオレの6回目のお誕生日です。

 

6周年ですって!

 

 

ただただ動物が大好きで

できるだけこの腕の中にいる子達と

一緒にいられる方法を考えた結果

 

わからないことが多すぎて知らないことが罪だ!

いっぱい勉強して少しでもこの子達にとっての選択肢を増やしたい!

 

そう思って今までしていた仕事を辞め

ぽんっとペット業界に飛び込み

数年が経ちます。

 

これまでたくさんの方々、愛犬ちゃんや愛猫ちゃんに出会い

奥深く考えさせられたり

あたたかい気持ちになったり

時には手と手を取り合い協力していただいたり

一緒に涙を流したり

自分一人では絶対にできなかった経験をさせていただいてます。

 

アルクオレの意味は

ふたつの心

 

自分と誰かの心

自分と愛する動物達の心

自分だけでは得ることのできない大切なものをつなげて

輪にしていきたい

 

そんな気持ちでスタートしたんだ。

この気持ちを忘れてはいけませんね。

初心忘るべからずあしあと

 

 

正直、これまでに心が折れそうな時もありましたが

応援してくださる方々や

いつも笑顔をくださる皆様に励まされ

今日という日が迎えられています。

 

 

今日のアルクオレがあるのは

みなさまが愛してくださり、一緒に育ててくださったおかげです。

 

心より感謝しております。

 

6年目のアルクオレ

新しいことをいっぱいしたいです。

もっともっとみなさまとの交流もしていけたらな〜と

思っております。

 

今後とも末長くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アルクオレ 片野田恵美 こうめ あえる

 

 

明日から周年セールします⭐️

 

小出しですがいいものたくさんあるので

 

お楽しみにー♪