元気の出るデザイン! | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

デザインをする方々って

 

本当に尊敬する。

 

何かを生み出す力って未知の世界ですもん。

 

 

BEACHE(ビーチェ)のデザインって

 

イチイチツボ。

 

愛犬が着てるだけで

元気が出るんですよねー。

 

 

なんていうんでしょう。

 

片足がるんっ♪とあがる感じ。(笑)

 

 

今年はね初のクールクールプラスでの

お洋服も出ましたの。

 

きしゃぽっぽタンク

 

 

 

 

 

ラブリータンク

 

 

 

こんなに可愛くて

 

冷感&防虫機能がついたお洋服って

 

どんだけ素晴らしいんだろう。。(*´ェ`*)

 

 

しかも

 

日本製ですからね〜♪

 

 

 

一つ欠点があるとすれば、、、

 

あのですね、、

 

売れすぎて在庫が不安・・・…((((;゜Д゜))) 

 

 

出来る限り在庫の確保はしておりますが

ご注文いただいた時点でなくなってる場合もございます。

 

クール素材のお洋服は

毎年毎年、どこかにありませんか?

という問い合わせがすごいんです。

 

残念ながら悩んでる間にメーカー完売しちゃったり

ってことが多くてご迷惑をおかけしちゃう可能性が

ございます

 

本当に欲しいと思ったら即ゲットしてください。(笑)


私も、クールのお洋服だけは悩むなら予約してます。

 

他のものは案外悩みまくって

決めるんですけどね。(。・_・。)

 

 

あと、展示会で見つけたベッドも入荷してきますー☆

 

 

ふっかふかでオススメ!

 

 

バンダナ柄ドーナツベッド

 

 

 

 

オフィス用に新しいベッドが欲しい・・・

 

こちらは、悩みまくってます〜(笑)

 

 

アルクオレ片野田